リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】ついにキター!変身ガチャからレア変身爆誕

f:id:lineimyuone39:20190613211941j:plain

 

よう、待たせたな!!

皆こういうタイトルの待ってたんだろ!?知ってるぜ。

まぁ見てってくれよ。

 

皆も知っての通り、毎日毎日ウェアウルフとかオークアーチャーとかが排出される例のクソ変身ガチャだが、今朝の俺のカードは雰囲気が違ったんだ。カードに赤いモヤがかかってたわけ。界王拳状態なわけ。

 

この時点でテンションあがるじゃん?

 

え、え、え、嘘でしょ?

無課金だけどアークナイトとかデーモンとか出るんじゃない!?寝起きだけどもう一回夢見させてくれんの?55レベル報酬でダークナイトは貰ってるから、それ以外なら何でもいい、頼むっ・・・!!

 

いやいやいや、落ち着けって。リネージュMだぞ、リネージュM。

リリース直後から一週間狩り続けて未だ青アイテム1つドロップしない渋ゲーだぞ。

しかも俺が買ったのはアデナ50,000Aのノーマルガチャの方やぞ・・・?

 

でも悔しいっ期待しちゃうっ!!ビクンッ

 

行くぜっ!Card Open!!

 

 

 

 

 

f:id:lineimyuone39:20190613215115j:plain

ついに希少変身をGET!



ちがう、これじゃない。我、ナイトぞ。