リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】無課金のままレベル61を達成

f:id:lineimyuone39:20190629153226j:plain

 

皆様、ハイネオンライン楽しんでいますでしょうか?(^o^)

俺の方はと言うと、ログアウトプレイをしていたらいつの間にかレベルアップしており、何の感動もないまま61レベルを迎えてしまいました。

/(^o^)\

当然ですがステータスはSTRに振りました。

 

ログアウトプレイってどこでやってる?

俺はログアウトプレイは寝る時に設定して、朝起きて拾ったアイテムを見てニヤニヤするという事をしているんですけど、他の人はどこでログアウトプレイしてるんでしょうか?

 

俺のキャラスペックだとハイネの海底は寝てる間に確実に死ぬので、ハイネの町周辺とか南部地域、あとは密林地帯に放置して寝ています。たまに死んでいる日もあるけど・・・。

 

何も拾ってこない日々が続いてたんですが、密林地帯に2日続けて放置して寝たら珍しくレアを拾ってきました。


これです!

f:id:lineimyuone39:20190629153536j:plain

f:id:lineimyuone39:20190629153552j:plain



体力のガーターです。

最上級刻印箱からよく出るあれですね。アザッス!

無事100ダイヤ位でそれぞれ売れていきました。

 

市場に出ている青武器や青防具は高くて買えないので、稼いだダイヤはレザーや宝石に全て変えています。いつか何かのイベントで暴騰した時に売り抜けようかと企んでいます。(^o^)