リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】無課金のままレベル62を達成と青装備ゲット

f:id:lineimyuone39:20190702183557j:plain

久々のレベルアップ

毎日コツコツと放置していたナイトがついにレベル62を達成です。
当然ステータスはSTRに振りました。

敵を倒すのが多少早くなったかな?という感じであまりレベルアップボーナスの恩恵を
感じられずにいます。

装備が微妙なせいでしょうかね。

 

課金については「これめっちゃお得やん、借金してでも買わなきゃっ」てくらいのアイテムが今はまだ出てくる気配が無いので無課金で遊んでいます。

 

無課金でレア装備をどうやって手に入れるか

青装備やOE品を取引所で買い漁ったり、課金して赤武器を作成等々すれば上位狩場への移行はレベルさえあればスムーズに行けそうです。
DVとか火山とか。

 

しかし!!

 

無課金の俺には青装備無しでの上位狩場はACが不足していて非常に痛い・・・。

 

 

f:id:lineimyuone39:20190702183703p:plain

「おいおい、無課金ユーザーの最終狩場はハイネだぞ」
リネージュはハイネゲー」
「青装備は課金で作るんもんだ」

 

 

 


しょうがねぇ・・・万が一ってこともあるし刻印装備箱を開けまくるか。

 

 

 

f:id:lineimyuone39:20190702183729j:plain



 

 

f:id:lineimyuone39:20190702183745p:plain

リネージュMは無課金者にも優しいオンラインゲーム」
「頑張れば誰でも強くなれる」
「リアルラックが大事」

 

刻印装備箱、最高です。武官アーマーありがとうございます!!
槍はいらんです!