リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】無課金でレベル57まで育つ

f:id:lineimyuone39:20190616160428j:plain

ナイトのレベルが55を超えてからはコンスタンツに稼げるハイネ周辺か一攫千金を狙ってジプシー村周辺、または海底で狩りをしてレベル上げをしている。

 

海底は硬いんだが、リネージュMで問題になっているBOTはいないし、敵も多いので敵が少し硬いのを我慢すればレア、経験値、アデナ共に狙える美味しい狩場となっている。

 

俺が使っている武器は、アデン上陸のパンドラガチャで出た海神のトライデントのため盾が持てずACが65しかない。だが倒すスピードも早いので放置可能。ぶっちゃけ海底なら65もあれば平気。

 

海底のアクティブモンスは

となっており、ワームは雑貨や周辺にはあまりいないので放置している。他はポーション飲んでればいける。

 

ずっと海底にいても飽きるから一攫千金を狙ってジプシー村周辺にいってダブルブレイクやストームショットを狙おうと思ったが以前に比べて人が増えて狩りにならない。

 

だが、テレポで飛んだ近くは込んでいるが、少し歩いて人気のない場所まで行くと・・・

f:id:lineimyuone39:20190616161646j:plain

一攫千金レアアイテムを狙う

精鋭ダークエルフも精鋭ブラックナイトも狩り放題だ!!思う存分狩れるぞ!!

(ただし、レアが出るとは言ってない)