リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】オリムの日記帳チャレンジで最終装備GETなるか!?

f:id:lineimyuone39:20190629084313j:plain

 

オリムの日記帳作成

オリムの日記帳の破片が16枚になったので、日記帳を作成しました。
(後で知ったが、これ作成失敗する可能性あるのね)

で、オリムの日記帳だけでは使えないので、神秘の水晶も作成で作ります。

 

神秘の水晶の作り方

f:id:lineimyuone39:20190629084549j:plain

神秘の水晶の作り方

材料は以下2つのアイテムが必要。

  • ハルパスの執念
  • 最高級レザー

オリムの日記帳は激レアが狙える!!

1回3000円のパンドラの秘法書製作と似ていますが、抽選アイテム枠を見ると強化スクロール以外は全て青以上の装備が当たるので超期待出来るものとなっている。

 

f:id:lineimyuone39:20190629084801j:plain



ゼロススタッフや金羽に魔王装備と激アツ!!オリム日記帳チャレンジでは武官のアーマーは空気みたいな感じすらある。

 

100アデナで抽選アイテムの更新が出来るので何回かやってみました。

強化スクロールは防具か武器のどちらかが必ず入る感じ。

 

f:id:lineimyuone39:20190629085021j:plain

DK手やダークネスデュアルブレード、テーベ弓

 

f:id:lineimyuone39:20190629085053j:plain

咆哮のDB、エンスレ、IQ杖、デーモン手

 

 

f:id:lineimyuone39:20190629090030j:plain

デーモン鎧、や腕力Tシャツなどなど。
 

ついつい高額レアに目が行ってしまうが、youtubeで他人の1回3,000円のパンドラチャレンジを見まくった俺は知っている。そう、多分良いのは当たらないってことだ。

ここは無難に腕力TSを狙って回すことにした。メインのナイトで使えるしな!

 

ゆけっ!!

 

 

 

 

f:id:lineimyuone39:20190629085438j:plain

 

 

イイネ!狙い通りだ。

クククッ・・・こちとらリネージュPC版を10年以上やってんだ。NCJの考えることはお見通しだぜ。

 

これで変身以外で2個目となる青装備獲得。

 

最上級刻印箱もこの流れなら勝てる!!

くくっ・・・・まだ終わらんよ。

この流れならいける!!!今なら勝てる気がする!!!

 

f:id:lineimyuone39:20190629085646j:plain

ここに最上級刻印装備箱があるじゃろ。

 

これを・・・・

こうじゃ!!

 

 

f:id:lineimyuone39:20190629085751j:plain

!!!!????
えええ、2個め???

 

f:id:lineimyuone39:20190629085813j:plain


違う、これじゃない。