リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】レア運上昇中

f:id:lineimyuone39:20190616115138j:plain

 

先日の変身ガチャで奇跡的に青カードを引くも、ナイトなのに引いたのがダークレンジャー(弓)という悪夢に終わり撃沈していた管理人のかえるです。こんにちわ。

 

そういえば12日にキャラ枠数の変更があって初期作成キャラ数が2→5キャラに変更になったみたいですね。

f:id:lineimyuone39:20190616121923p:plain

初期作成キャラクター数の変更

キャラ枠も5つに拡張されたみたいだし、いっそ弓ナイトでこれからのリネージュM

を生き抜いていくか・・・・!?もしくは1からエルフを作り直して・・・・。

 

一瞬そんな考えが頭をよぎったが、このナイトを育ててきた苦労を思うと今更キャラクターやステータス変更などしたくない。このまま育てていこうと決意する。

 

そういえば今日はまだガチャを引いていなかった事を思い出し、変身ガチャを回す。この間と違って赤いモヤもない。赤や青のカードが回るが、どうせ出るのは白カードである。

何の期待もなく連打する。

 

ところがだ、ここで事件は起きた。

えっ・・・!?

 

見慣れない変な演出が入り、ルーレットが止まった。

 

 

f:id:lineimyuone39:20190616124152j:plain

変身ガチャからオーガキングが出現

 

まったく期待していなかったため、思わず「おおーっ!」と声が出てしまった。

脳内に祝福のファンファーレが鳴り響く。

 

 

ありがとう!ありがとう!

無課金にもリネージュMは十分優しいじゃないか!!

こないだドロップ渋すぎとか書いてごめんよ。クソゲーかと思ったけどちゃんと出すときは出してくれるんだな。やればできる子なんだよ、リネ子は。

 

オーガキングはダークナイトに比べてHP、MPアップと耐久力1(リダク)がついた優秀な変身だ。

 

さっそく使わせてもらうぜ。リネージュM最高だよ!

(レア出た途端、手のひら返しっ!)