リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】現在レベル59ナイトの装備

f:id:lineimyuone39:20190623083302j:plain

 

こんにちわ、管理人のかえるです。
今日はリネージュMのメインで育てているナイトの装備を紹介します。

 

まずはSSを見て下さい。

f:id:lineimyuone39:20190623083516j:plain

f:id:lineimyuone39:20190623083610j:plain

無課金の現状装備

耳以外のOE(オーバーエンチャント)は無し。装備の安全強化値まで強化した装備となっています。今はAC重視の装備となっています。

魔法抵抗の必要性を感じたら、

  • ナイトバイザー→マジックヘルム
  • プロテクションクローク→マジッククローク

に変更する予定。

 

武器はアデン上陸箱のパンドラルーレットで出た海神のトライデントを使用。属性なし。槍の攻撃値は高いが、振りが遅いのでできればライトニングエッジかクリスタルダガーが欲しいところ。
両手剣の武官のツーハンドソードは追加打撃5で一見強そうに見えるが、両手剣はAC落ちるし攻撃速度が落ちるのでいらないかな。対人もしないしな。
最終的にはオリハルコンダガーが欲しい。

 

装飾品はルームティス耳が青+3と黒+2です。
青はログインチケットで交換したやつに貼っていったら3になりラッキーでした。あとは重量軽減のためにトロールベルトを作成。

ポーションが以前より持てるので、ログアウトプレイ時に長く狩場に滞在出来るようになり大満足。

 

ACと狩場の体感

現在ACは-67。youtube見てるとAC130近い人がいる(汗)
ブレスドアーマーなし。血盟バフとセキリティ認証のでプラスしてこのACです。
体感だと

ドラゴンバレーは攻撃がスカスカなので、行っても狩り効率がまだ悪そう。しばらくハイネと見捨てられた地でレベルアップしていくことになりそうです。

 

あとショップの50kで引けるガチャから青変身が出ました。シルバーシャドウです。
\(^o^)/

変身の青より青色アイテムをくれえええぇぇ!!

f:id:lineimyuone39:20190623084809j:plain

シルバーシャドウ変身をGET