リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】+10武器が爆誕

f:id:lineimyuone39:20190623203236j:plain

先に断っておくが、俺が作ったものではない。
まさかこの武器強化スクロールの供給が乏しい中で10武器が誕生するとは思わなかった。

これを見てくれ。

 

f:id:lineimyuone39:20190623203334j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんと、+10クロスボウである。
クロスボウは街のNPCから購入出来るので、OEチャレンジには適していると言えるが、それにしても凄い。

 

クロスボウの基礎性能

  • 小型/大型攻撃 2/3
  • 安全強化+6
  • オプション:追加ダメージ+2、武器命中+3
  • 両手武器

一般的にエルフがフレイムボウへのつなぎに使う感じの弓である。

 

クロスボウの作成

  • 高級鉄*6
  • アデナ50k

 

10武器になるとどうなるのか

情報サイトを見ると+10武器の場合(合ってるか知らんが)

  • 追加ダメージ+11
  • 武器命中+10

となっている。追加が11になるんだね。本家PCの方と同じなのかな。

韓国情報だとDEXを48まで上げた場合ステータスによる追加ダメが14らしいので、弓の追加ダメージが14+2+11=27となる。

これにストームショットやルム黒耳、スナッパー、他防具等で追加ダメがつくとTA(トリプルアロー)が鬼のような強さになるな。

 

成功した人おめでとうございます!
+11目指して下さいっ\(^o^)/