リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】おすすめ狩場レベル50付近

f:id:lineimyuone39:20190610213322j:plain

いよっ!みんなリネージュMやってるかい!?

今日はレベル50付近のおすすめ狩場を紹介するよ。

 

リネージュMには狩場がレベルごとの狩場がいくつかある。メインクエストでレベル48近くまではサクサクあがるけど、そこから先が意外と大変になってこない?

 

自分がよく行く狩場でレベル50近くのおすすめ狩場としては、

  • ハイネケイブ1~2階(3階は敵が少し硬くなる)
  • ギランケイブ(弓エルフが多くて接近職は厳しい)
  • ハイネ周辺(敵の数が多い)

この3箇所が経験値とアデナが美味しい。

 

しかしハイネケイブやギランケイブは、狩りの時間制限があるため、時間が終わった後の狩場に困ることになる。敵が多くて探すのに困らないのはハイネ周辺だ。人は多いが敵も多く、レアも地味に狙える。

 

ちなみにハイネ周辺ではラミア、ジェラカ、でっかい蛾、亀、エントなどから鉄ゲートルや武器強化スクロール、ライトニングエッジなどが狙え、一攫千金を狙える狩場となっている。

 

しばらく通っていたのだが、ハイネ周辺も飽きてきたので他の狩場を探すことにした。

 

MAP番号の1番にアデンのジプシー村があるが、意外にここが穴場だった。

 

あたりが出現する。アデナは400~1,000あたりが落ちる。

 

ここのレアアイテムは

  • エンジェルスレイヤー
  • 闇精霊の水晶(ダブルブレイク)
  • 精霊の水晶(ストームショット)
  • 君主の威厳

あたりが狙えるようだ。出たことないから確認は取れてないけど。

グリーンポーションと皮しか出ねーよ・・・

 

俺のリネージュMだけレアアイテムアップデートされてないんじゃない?・・・