リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】ついに無課金でレベル55到達したぞ

毎日リネージュMやってるわけですが、本日メインのナイトがレベル55に到達しました。

 

f:id:lineimyuone39:20190610211200j:plain

 

イェイ!(*゚_゚)_∠※☆PAN!

ステータスはSTRに振りました。脳筋ナイトを目指します。

 

いやー長かった。ほんと無課金ツラ。ダイヤがありますが、取引所でアイテムを売ったやつです。

何が辛いって、アデナで買える変身ガチャで青か赤変身が出なかったら55レベルのダークナイト変身報酬貰うまで、ずっとDK(デスナイト)とかの叩き速度で狩りするわけですよ。

 

身の回りで狩りしてる人が課金者が多いのか、はたまたレア運が良いのか知らんが、青変身と赤変身の多いことよ。

 

もうね腕の速さが全然違うの、俺と。

 

俺の腕の振りが

→ 三(卍^o^)卍ドゥルル 

 

こうだとしたら、奴らはこう。

 

 

f:id:lineimyuone39:20190610212232j:plain

赤変身の攻撃速度に呆然と立ち尽くす俺

 

攻撃速度が早すぎて思わず見惚れてしまった。格の違いってやつを感じたね。

俺もいつかはこうなりたいと思った。

でも、人が叩いてるのをシーフしてるのを見て、こうはなりたくないとも思ったね(怒)マナーは大切だぜっ!

 

※AUTO狩りでアクティブモンス優先にしてると人のも叩いちゃわない?きっとそれかもしれないな。