リネージュMの記憶

リネージュMのブログ 狩場や小ネタ情報をお送りします

【リネージュM】突撃!!夢幻の島レポ

f:id:lineimyuone39:20190611214905j:plain

 

リネージュMではレベルが55になると新しいダンジョンが開放される。その中でも経験値、アデナ、レア共に美味しいのが「夢幻の島」である。

 

各種攻略サイトを見ると、夢幻の島では防具や武器の強化スクロールやエリクサー作成に必要となるピュアエリクサーがドロップするというまさに夢のような島なのだ。

ということでダイヤ億万長者を目指して早速行ってきたぞ。

 

夢幻の島の雑魚敵は弱い。赤ポーションで普通に耐えれる。
水ゾーンで狩っていたら魂が水の大精霊に変身!

 

本家リネージュでは30分~00分までに各属性の島で3匹づつ沸く仕様だったが、リネージュMでは火の玉みたいな魂を倒すと一定確率で大精霊へと変身するようだ。

f:id:lineimyuone39:20190611215858j:plain

水の大精霊と遭遇

一瞬焦ったが、・・・弱い。


出るのは強化スクか、またはピュアエリクサーか。
淡い期待をして叩き続け・・・・ついにEND!!15秒くらい?


しかし空っ・・・(;´∀`)

ていうか、結構な確率で魂→大精霊になるんね。

 

他の地域も回ってみたが、火の大精霊には気をつけろ!
攻撃がめっちゃ痛い。

f:id:lineimyuone39:20190611221034j:plain

火の大精霊は攻撃が痛い


んで、1時間狩りしたんだが、強化スク1枚もでねぇわ・・・。

 

夢も希望もねぇ島だ・・・。
ただアデナは結構出るからアデナ稼ぎの狩場としては☆5だと思う。